Everywith Myファミスタ日記
ファミスタオンラインプレイヤーのファミスタオンライン奮闘記。頑張って更新します。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
No.186 ・・・はっ!!
 ふと思って書いてみました・・・


いや・・・
おひさしぶりです!!


高3です!!


まったくファミスタからも遠のいて、みなさんいかがお過ごしかと・・・ね?



なつかしいな・・・




そのうちやろう!^^
No.185  お久しぶりです・・・。
 ひさしぶりだなぁ・・・
何年ぶりだろうっていうくらい更新画面見るの久しぶりです。


というか、見てくれるかな!?


 来年から高校生。
高校入試の報告を・・・。


 私立は2校受けまして、大阪桐蔭(?類)と明星(理系選抜)に合格しました!
(星光はムリですねw)


 何としても行きたい公立は・・・

前期、四條畷文理学科!
実力重視!
諸事情で、内申点がない私には、救済措置のようなありがたいもの。
ただ・・・

倍率3.81倍

160人のいすを619人で奪いにいくんですから、落ちてもしょうがない状況。


まあ、きれいに落ちましたけどね?w



で、内申点がない私に新たな問題!
公立にいきたい!
でも後期は内申が・・・!

実力は第2学区トップの大手前にいける実力はあるといわれてるのですが・・・
内申からしてほぼムリ!

四條畷は倍率が上がる予想なので無理。
寝屋川も倍率が上がる予想。

となると、ここからガクンとレベルが落ちて、市立東・・・
ここも倍率が高いらしいですが、ここは落ちるわけないと・・・


中学入試で5回、合格者番号が載ってない・・・(星光・東大寺・洛星などのエリート校なので無理もないですが・・・。)
7回も番号がないのは嫌です!
あと、何としても公立に行きたい!
ので、自分は別に東でもいいと言ってるのですが・・・

親は行かせる気ゼロ!
無理でも、倍率はあまり高くないと予想される大手前にチャレンジして、落ちたら明星に!
最悪でも寝屋川しか受けさせない!

冷戦勃発ですよ。

もちろん行けるなら大手前でも寝屋川でもいきたいですけどね。。


私立が嫌な理由。
・大阪桐蔭は、勉強勉強の学校。もう勉強うんざり。
・明星は、頭髪を短くしなければならない。ずっと長くしてきた私には・・・。
 あと、男子校であること。なんとも、1月にマサカノ彼女ができちゃって・・・。
 恋は人間として生きるためには必要ダ!?


なんて感じです。
一応、9日の朝刊の倍率を見て決めるということで話はまとまりました。

大変慌しいです。


 さて、ファミスタのほうですが・・・

まったくどういう状況なのかわかりません!
2011はレジェンドなんか出てましたけど、無縁です。
あんなカード出していいのか><


昔みたいにしょっちゅうはやらないかもしれませんが、一応ファミスタも、ブログも続けるつもりです。
まあみなさん・・・。よろしくお願いします。


次の更新は、私も高校生・4月10日の予定です。
No.184 お久しぶりです
 ぜーんぜんやってませんでしたが・・・

久々にやって、スロット回したらこんなものがでたものですから・・・
>>続きを読む
7月2日だ?
 7月2日です!

期末テストも終了・・・。
まずまずの出来かな?。(7月4日にまたテストがあるんですけどね^^;)



 さて、ファミスタ離れしてましたが・・・

今日から(明日から??)一応本格復帰です。(いつ何があるか分からないですけどー^^;)
クラブの方々には迷惑おかけしました。
とりあえず2?3リーグくらいこなせればいいと思ってます・・・。


今日は記事は書きませんが、明日から・・・



まあ、ネタがないのでファミスタは明後日からかな??

明日はプロ野球とかサッカーとかのネタかな。


では?。



あ、最後に一言。

サッカー・日本代表 お疲れ様でした!
お知らせ!
 来週末の期末テストが終わり次第、一応復活できそうです。
そこから夏休みが終わるまでくらいしかまともにできそうにないかな・・・(夏休みもぜ?んぜんヒマじゃないけどw)


 乞うご期待!ww


では、7月2日にお会いしましょう・・・
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
